

宇美と風の生活~3日目・最終日~

3日目・・・・
ついに風ママが帰ってくる日
・・・と思ってたら12時こしちゃいました
とりあえず泊まって次の日帰ることになりました

ってことは・・・

寝たり2

寝たり
寝たり最後

寂しいね~
今までにぎやかだったのにね・・・

とりあえずお迎えに行って、ただいま~っと帰ってきたら・・・・・・



クンクン・・・・





この素晴らしい匂いは(O.O;)(o。o;)


やりやがった。。。。。。。




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちまみれのお2人・・・・・・・・

拭いても拭いてもくちゃい

もぉ~シャンプー買っといてよかったよ(#`ε´#)

宇美は今日初シャンプーになりました(笑)
風は2回目〔≡_≡;〕

あぁ・・・・まだ入れる予定ではなかったのに

とりあえず風呂場へ→→→
初風呂

風2回目


一緒にシャワーの後はドライヤー

すると宇美様ご機嫌斜め(笑)

不機嫌宇美

ドライヤーが乾き終わると

でも

うんスッキリしたね

宇美様は無事シャンプーを終えることが出来ました

雨がなかなかやまずに彼女たちは旅立っていきました(雨の中、家に帰りました!)

さみちい

1人で遊んでた宇美は気付いた・・・・寂しいと(笑)

そんな宇美さんは今寝ていますw

また遊ぼうね風ちゃん

これで3泊4日の宇美と風の生活が終わりました

明日からはネタがあれば・・・・・ブログ書きたいと思います

宇美と風の生活~2日目~

今日は2人の仲がどれだけイイのかを伝えたいと思います
何をするにもいつも一緒
一緒
よく遊びよく食べよく寝る

今日の昼なんかあまりにも気持ちよさそうに寝るもんだから一緒に昼寝をしてしまいました
宇美風

これからも姉妹であることを忘れずにいてくれることを願います
まぁしょっちゅう会うから大丈夫だと思うが(笑)
チョットぼけちゃったけど可愛かった写真(σ・∀・)σ
呼んだら

ほんと猿団子みたいに寝る2人はとっても可愛いです

眠い~

別々に寝ても可愛いのだ(笑)

風~


宇美~

別々に寝ててもまた一緒に寝たりの繰り返し~

風ママも試合頑張ったみたいだし・・・もうチョットしたらママ帰ってくるからね

宇美と風の生活~1日目~

さてさて今日から風を預かってます
よっ!!

なぜかって
今日から風ママは関東大会に出場するため茨城に行っているのです
試合頑張れ~
ってことで宇美ママはいきなり2人の子供が出来たわけです
ごくごく
とりあえず2人は水を一緒に飲み落ち着いて・・・・・るわけがなく、ハッチャけてました

ひっぱりあい

そんな2人がゆったりとした時間を過ごしたのは

マダム

食事の時間でした
宇美はマッハで食べ終わりゆっくり食べてる風にちょっかいを出そうと試みてました(笑)

そんなことは想定の範囲内の宇美ママは、はじめから別々で食べさせてみましたのよん

そんな2人はハシャギ疲れて夢の中

zzzz

この天使のような寝顔を見て明日も頑張ろうと思った宇美ママでした
あ~早く風邪治さなきゃ

ではでは

宇美2回目の病院!!

昨日は宇美にとって2回目の病院
でもアタシと宇美にとっては初の病院

そんな宇美の様子は・・・・

どこ行く?

ちょっと楽しそう(笑)

そして病院に着いたら・・・・・

診察室

診察台

ここに入ったのは今からあなたがワクチンを打つやめなのよ・・・・ニヤ


体重・体温・心拍などなどを測定
そして・・・・ついに注射

キュンともスンとも言わずにとってもいい子でした

次は風

風も注射

風もイイ子でした

かえる?

今日が無事に終わってよかったね

2人ともよく頑張りました

チャンチャン(笑)

ぽ~にょぽにょ青い宇美からやってきた??!

毎日書こうと思ったけど気分やな宇美ママは気持ちだけで終わりました(笑)
なので気まぐれで更新しようと思いました(´∀`)ノシ


ここ数日色々なことがありました!!

まず宇美ちゃん初お洋服です(´艸`)vv
エルブスさんから貰った洋服を着せてみちゃいました↑↑

初洋服

可愛い~!!!!!1人で萌えてましたv(^-^)v

やっぱり宇美たんは何着ても臭う・・・・あっ間違えたw

臭っちゃマズイ!!似合うですね☆彡


そして昨日は久々にに再会!!!

再会


遊んで~遊んで~遊んで~遊びつかれて寝ました(笑)
グ~・・

よし!!今のうちに晩御飯食べに行こう~三 (/ ^^)/と原チャにまたがりバビュンとラーメン食べて帰ってみると・・・・・そこは・・・・・。。。


異臭漂うウ○コの国でした(笑)

そこのお姫様の名前は風w

拭いても拭いても・・・くちゃい。。。。

ってことで急遽お風呂タイム!!!
シャンプー

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~って感じになっていました(笑)

風姫が大変なころ従者の宇美は・・・・
知らない

うん。あたかも私は関係ありませんよという感じでゴローンとしてました(笑)

そして今日はアタシがお料理教室に行ってきました!

料理

眠くて眠くて塩を2分の1入れてと言われたのに手に持っていたのは昆布だし・・・・みんなに笑われました(笑)
帰ってきて眠かったので宇美と一緒にお昼寝をしました!!
寝る


ん~気持ちよく寝れました(´艸`)

さてハリポタの続きでも読みますかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついにきました(´∀`)

ついに宇美と再会しちゃいました
少し大きくなった宇美はまた一段と可愛くなってました
その写真がこちら
こんにちは

うみだ



かわいいでしょ

鼻血ブーちゃんでしょ(笑)

3匹の子犬

しかも宇美だけじゃなくて一緒に行った風のママとユニちゃんの家族も来てて3匹一緒に同じ時間に引き取りでした
可愛かった~!!!

まぢパラダイスでした

そして今宇美は疲れたみたいでお家で寝ています
つかれた
ねむねむ


これからよろしくね宇美

はじめまして☆彡

このときはまだ生まれて1ヶ月ぐらいの宇美
このときトライカラーの子は友達が兄弟犬で飼うのでブラタンの2匹のうち1匹がうちの子に・・・。
どっちの子にしようか悩みました
2匹とも可愛くて・・・・。
でもでも学校でならった方法で真ん中の子に決めました
はじめましてうみ
まだ夏休みに入らないので引き取りに行けない私
しか~し、テストも残すところあと1教科
じゃあ行くしかなくない
ってことで明日茨城のブリーダーさんのところに引き取りに行ってきます

えへへ(´艸`)

今から緊張


宇美&風

待っててね宇美これからもよろしくね風

じゃあ今日はこの辺で(´・ω・`)

おやすみなさい

チコでした

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
