

紹介が遅れました!!

うちの家族を紹介します

チワワの宇宙(そら)です

sora

ソラは実家にいます実家に帰った時に会うのですが・・・・・

ソラは犬が苦手です子供も苦手です人は好きだけど苦手です(笑)

宇美は人も犬も子供も老若男女問わず人がk好きなのです

そんな2人が出会い共に過ごすとどうなるのか・・・・


結果は

soraumi

こんなに近くに座るまで仲良くなりましたでもそらは早期離乳の典型的なパターンでまったく犬社会を知らないためカーミングシグナルとかもできません

でも時間はまだイッパイあるのでゆっくり仲良くなっていったら良いなと思います

そうそう宇美と宇宙はにたとこ満点
色は違うけど後姿はそっくり(笑)


sora後ろ
umi後ろ

まぁすごい

お次はふとした瞬間ベストショットw

殺人


・・・・なにも言わないでください。。。
どっちかと言うとこっちが本命

ウィンクそら

ウィンクソラタン

そんな2人の今の状況はこんな感じです

umitosora


それではみなさんオヤスミなさい

ルンルン♪ランラン♪

風と散歩して以来、宇美さんはカナリ歩いてくれるようになりました

しかも最近は夕方になってくると涼しいということもあり宇美さんはご機嫌です

すずしいね

夕方とかに散歩していると他のワンちゃんも散歩らしくイロイロな子とお友達になれました
写真は撮ってないけどキャバリアのブレンの「メリーちゃん」、柴犬の「ハナちゃん」、あとは軽く知り合いになったチワワ子さんと柴さんw
みんな美人さんで困っちゃうよ~
あたしゃデレデレで触っちゃいますそしてその飼い主さんもデレデレになって宇美を触ってくれます
面白い光景です

今日お友達になったのはジャックラッセルテリアの「チャチャくん」9ヶ月らしいです
少し一緒にお散歩しましたその人は他にもジャック×マルチーズのMIXさん(10歳)とMIXさん(16歳)もいるそうで・・・・しかも2人とも結構なお歳でいらっしゃるんですごい元気だとかwさすがにチャチャくんは若さイッパイで元気満タンなので一緒には散歩してないみたいです

チャチャくんはプレイボーイでした
ゆっくりと歩いていく宇美をちゃんと待っていてくれたのです
宇美は頑張って追いつこうとしていました

ん~・・・・がありますね~(笑)

チャチャ

そんなこんなで分かれ道・・・楽しい時間はあっという間

2人は惜しみながらまた会えることを信じお別れしました

その後歩いているとちっちゃい子が2人いる親子に遭遇しました
すんごい宇美と戯れて宇美も楽しそうにピョンピョンしていました

そしてまたお別れ・・・ず~っとバイバイしていました

離れても離れても叫んでまでバイバイしていました(笑)

宇美は楽しかったみたいだけどさすがにはしゃぎすぎて疲れていました

つかりた

そして宇美さん疲れたわりにランナーズハイみたいにダッシュー


ダッシュー


・・・・ダ・・・・・ッシュ

さすがに家に帰りましたw
疲れたけど楽しかったの

はしゃぎすぎたのか帰ってきてしてスッキリしたところで爆睡しております

どんな夢みてるのかな~

zzzzz

また明日もお散歩行こうね

イッパイお友達作ろうねん

そして人って面白いな~って改めて思いました

久々な日記だな

ど~も宇美です

お久しぶりでつ

女の子

しのママが風ちゃんにやっていたので宇美にもやってみました
どうでしょうか

うん。可愛い

スヌードもあたらしいのを買いミカン娘にしてみました
みかん娘

うん。可愛い

はい。親ばかですw

合宿から帰ってきた次の日ついにこれを買いました

花畑牧場

これは美味しい

ヤバイね

とりあえず今日まで実家にいて実家の犬のソラとも仲良く出来ていたのでよかったよかったという感じで今ブログを書いています

そらうみ


なんか話しにまとまりがないですが・・・・・まぁいっか(笑)

こんか感じで2人で生きています
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
