

お帰り宇美チャムv

ついに避妊手術を終えて宇美ちゃむが帰ってきました

避妊


痛々しい傷跡・・・無事?!に終わってよかった。。。

レントゲンも撮ってもらって正常みたいです

レントゲン

ホント2人ともよく頑張りました

2人
私の今の心配はこの傷跡が残り少しデベソになってしまうのでは・・・・とw

傷

あっ部屋の汚さは見なかったことにしてください(笑)

ついでにもし傷を気にしすぎた時用にエリザベスカラーをお借りしましたw

エリザベスカラー

ちょっとつけてみたりして

宇美も風も血液検査の結果正常値を出していました

一安心です

早く傷がなくなるといいね

少しの間保育園はお休みしようね

★初姉妹会★

19日はついについに宇美の姉妹と会ってきました!!!

まず姉妹の紹介をしたいと思います(^-^)/

長女のユニちゃん!!

ゆにちゃん
次女は風ちゃん!!

三女はメイちゃん!!

3女

そして末っ子の宇美です!!
うみと

あとメイちゃんの家族のナナちゃんもきてくれましたぁ!!
なな

この日の予定はドッグラン行ってドッグカフェでランチでした!!
なにもかもナナハルさんにやっていただいてしまい申し訳ないです(O.O;)(o。o;)
感謝感激です☆彡
そしてそして宇美は初ドッグラン(^3^)-☆chu!!
dog run
ついたとたんみんなでクンクン匂いの確認!
くんくん
たまらなく可愛いかったです(*´Д`)=з
そのあとは探検探検vv
いろいろなわんちゃんにご挨拶してました!!
そしてい~~~っぱい遊んだあとはドッグカフェに行きランチ(=^▽^=)
宇美はおとなしく寝ていました(笑)
私はハロウィンプレートを食べてお腹がいっぱい・・・当分カボチャはいいやと思いましたw
rannchi
どれもおいしかったです(´∀`)

次はいつになるのかな~♪♪

楽しみです三 (/ ^^)/

こんにちは☆彡

hana

こんな顔してますが宇美です(笑)
最近毎日のように一緒に学校に登校しております
なぜならうちの学校は特殊な学校だからです

学校にパピーナーサリーがあるのです
ナーサリー


あっ犬の保育園です

授業言っている間も安心ですついでに言うと自分の研究室が行っているのであずけるというかなんなのか・・・スタッフというか世話というか・・・まぁそんなこんなで一緒に学校行ってるんです

姉妹の風にも会えるし他にもお友達ができるし大事な社会化期にイロイロなワンちゃんに会えるのはすっごく重要なことですフフフ一石二鳥ですな

ここでお友達紹介したいと思います

まず仲良しM.ダックスのZ君
z

次にボーダーコリーで鼻が特徴のユノちゃん
ゆの

そしてそして姉妹の風
すたっふ~

あといつもお世話になっているM先輩(笑)
みんなと戯れていますw
Msann

一応顔は隠しときました(笑)

そんなこんなで戯れて疲れたのかみんな爆睡(笑)

1番かわいい顔をしていた子を紹介します

それは・・・・



ZZZ


ゆのチャンw

ベロ出てるよ~!!!!かわいすぎてみんなで萌えていました

そんな10月でしたw
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
