

姉妹会☆祝二歳




ついに宇美ちゃん二歳になってしまいました(笑)

早い(^∀^)ノ


人間の歳にしたら…こされた?!!!笑



早いなぁ(≧ε≦)社会人にもなるわけだ(-.-;)



blogも放置するわけだ(笑)



とりあえずアメブロのが更新してるかな(笑)



二歳の誕生日会はメイちゃん・風ちゃん・宇美そしてナナちゃんが参加しました(*´∀`)


ユニちゃんは欠席(ρ_;)残業だわ。。



あいにくの雨だったけど室内ドッグランではちゃはちゃして楽しそうだった(笑)


遊び疲れて宇美帰ったら爆睡…寝過ぎやわ(+д+ノ)ノ笑



久々に宇美ちゃんに一日使ってあげれた日でした(*ノε`*)ノシ

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
