スポンサーサイト


月1更新?!

更新頻度を上げようと思いつつも学校が忙しくてしんどくてなかなか更新できませんでした。。。

今日はいつもと違う場所にお散歩に行きました!!

どこいく


宇美さんもランラン


ネットで調べてから気になっていた『ペットの気持ち』というペットショップに行ってきました

おもちゃと春服を買ってしまいました

冬服もセールで安かったんだけど春服も安くてそっちにしてしまいました


帰ってさっそく着せてしまいました(笑)

いちご姫・・・・可愛いw(親バカ)

なにか?

結構歩いたから疲れたのか遊びたいけど眠いという感じになってました

なんでしゅか
えっとね~
ちゅかれた
いちご

爆睡モードに入ってしまいました。。。

今日は新しくキャバリアのマーチ君というお友達ができました

カメラ持っていけばよかった。。。。

また会えるといいな


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

この間はありがとうございました
久し振りにちっちゃいキャパちゃんと触れ合うことが
できてうれしかったです(我が家にいるのは規格外の
キャパリアなので)
ペットの気持ちにはほぼ毎日のように行ってますので
またお会いしましょうね(ペットの気持ちにいるスタッフの
一人が我が家のお隣さんなのよん)

No title

norironさん→
コメントありがとうございます(σ・∀・)σまたペットの気持ちに行きたいと思います(#^-^#)私は豊田駅の方なので時間にゆとりがあるときに行きますね☆彡会ったら仲良くしてください♪♪

No title

出た!宇美の寝ながら遊び(笑)
いちご姫可愛い♪

No title

かわいいでしょ!!イチゴ姫(笑)寝る時なんか噛みながら寝てるのを見ると小さい人が入ってるんじゃないかと思う(笑)
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
