スポンサーサイト


イギリスに行ってきました!

卒業旅行みたいになってますが・・・一応先生の学会についていくという名目でイギリスに行ってきました

1日目は夜についたのでそのまま宿へ

アールズコート駅

外人さんばっか(笑)

慣れないなかチェックイン

その後少し周りを散策して・・・スーパーで買い物

部屋でご飯を食べて次の日の計画を立てて、そのまま就寝

5人部屋で初めて先生と同じ部屋でした

次の日から本格的に観光

ロンドン日にちが少なすぎてかなりハードスケジュールで記憶が・・・(笑)

町並み

とりあえず1日乗り放題のバス停を探して歩きました。

夜と雰囲気がまた違いとっても綺麗でした

わき見しまくりで友達とぶつかりまくりました(笑)

バス1日

ようやく見つけバスへ

バスから見る景色は最高でした・・・が屋根がないので寒かったですw

バスから外をみていたら面白い形をしたバスが・・・

こんな

すごいでしょびっくりしました

それから・・・
ウエストミンスター

外観だけだけどウエストミンスター寺院みたり、
ビッグベン

ピーターパンでおなじみのビッグ・ベンみたりしました

それからバスのお兄さんと仲良く喋っていたら、早く入れる券があるとのことでロンドンダンジョンとロンドン塔のパスを買いました

ロンドンダンジョン

すんごい行列

でもでも大丈夫お兄さんから買ったチケットはディズニーで言うファストパスチケットみたいなものなので並ばずにすぐに入れました

値段も普通のチケットと変わりませんでした

英語がわからなかったけど・・・楽しめました

その後はロンドン塔へ

時間があまりなかったのでゆっくりは回れませんでしたが、ロンドンの血塗られた歴史を学ぶことができました。怖い怖い

でも夜景が綺麗

ロンドン塔から

大満足でした

くったくたになりながら宿へ・・・

外でご飯を食べる気力がなくスーパーで買って帰りました

夜は爆睡w

次の日へ続く。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
