

birthday
HAPPY☆BIRTHDAY

5月24日は宇美の誕生日でした


なので~宇美の姉妹の風ちゃん・ユニちゃん・メイちゃんそしてナナちゃん、クックくんとお誕生日会をしました

宇美はやっぱり風といちゃいちゃ(笑)
いちゃ2

雨がパラパラ降ってて宇美たちはビチョビチョになったけどすんごい楽しそうでした

ななちゃんめいちゃん

ななちゃんとめいちゃんはやっぱり一緒に暮らしているだけあって息ぴったり

同じ様に尻尾を振ってくれましたw

ゆにちゃん

そしてゆにちゃんはママさんのとこにずっと一緒にいました

かわいい宇美は私を放置だから…

その後はカフェへ移動

ランチしてスイーツ食べて

そのあとはお待ちかねの・・・

ケーキ

そうケーキ

宇美たん初めての味

食べたい

めちゃめちゃ美味しそうに食べていました

おいしい

口のまわりはケーキだらけ(笑)

そして誕生日と言ったらプレゼント

プレゼント

こんなにたくさんいただきました

ママさん達本当にありがとうございました

ごちそうさま

本当に1日ありがとうございました

ごちそうさまでした

月1更新?!

更新頻度を上げようと思いつつも学校が忙しくてしんどくてなかなか更新できませんでした。。。

今日はいつもと違う場所にお散歩に行きました!!

どこいく


宇美さんもランラン


ネットで調べてから気になっていた『ペットの気持ち』というペットショップに行ってきました

おもちゃと春服を買ってしまいました

冬服もセールで安かったんだけど春服も安くてそっちにしてしまいました


帰ってさっそく着せてしまいました(笑)

いちご姫・・・・可愛いw(親バカ)

なにか?

結構歩いたから疲れたのか遊びたいけど眠いという感じになってました

なんでしゅか
えっとね~
ちゅかれた
いちご

爆睡モードに入ってしまいました。。。

今日は新しくキャバリアのマーチ君というお友達ができました

カメラ持っていけばよかった。。。。

また会えるといいな


あけましておめでとうございます!!

全然日記を更新しない私。。。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
samuine
毎日寒いですね

お正月は祖母方の方の田舎に行きまったりと過ごしてきました

宇美も一緒に行き親戚に可愛がられ従姉妹の子供にも可愛がられ・・・宇美は疲れ果てていました(笑)

mei&umi

そこまで犬が好きでないおばさんも宇美は大丈夫みたいで気づいたら一緒に寝てました(笑)

宇美なら飼いたいとまで言ってくれました

帰ってきて寝たら元気な宇美

honekko

遊んで遊んでという宇美にいたずらしてみました

yamete

スティッチの紐の人形を頭につけたら取れないみたいで必死にもがいてました

そのうち諦めて寝始めました。。。

とったら元気にまた遊び始めました

見てて飽きない宇美でした

ちなみに宇美は昨日学校で体重測定したら5.05kgでした
まだまだ成長中の宇美でした

遠足行きました!!

だいぶ更新してませんでした。。。

12月ですが11月に行った行事の紹介をしたいと思います(*^-^)b

研究室で遠足に行きました!!!
ゼミとしてw

紅葉を見に行こうということで宇美&風も参加しました☆彡

遠足

とっても・・・・と~っても綺麗でした!!!
紅葉

山梨の昇仙卿?!(漢字間違えていたらすみませんw)
に行ったんです!!

犬も一緒にロープウェイにのって山頂まで行きました!!

山の上のぽにょ

軽く山の上の崖の近くのポニョですね(*^o^)乂(^-^*)


色々写真を載せたいのですが・・・人も写っているので載せられませんでした。。。

この後、滝を見て山梨名物ほうとうを食べて帰りましたとさ(b^-゜)


この前体重測ったら4.20kgでした♪♪

☆以上★

お帰り宇美チャムv

ついに避妊手術を終えて宇美ちゃむが帰ってきました

避妊


痛々しい傷跡・・・無事?!に終わってよかった。。。

レントゲンも撮ってもらって正常みたいです

レントゲン

ホント2人ともよく頑張りました

2人
私の今の心配はこの傷跡が残り少しデベソになってしまうのでは・・・・とw

傷

あっ部屋の汚さは見なかったことにしてください(笑)

ついでにもし傷を気にしすぎた時用にエリザベスカラーをお借りしましたw

エリザベスカラー

ちょっとつけてみたりして

宇美も風も血液検査の結果正常値を出していました

一安心です

早く傷がなくなるといいね

少しの間保育園はお休みしようね
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
キャバリアのママになりましたチコです゚+(。・ω・。)ノ
国語が苦手ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので文章が変です(笑)
でもでも気にしないでください(´∀`)
宇美がいて幸せだ☆彡

☆宇美☆
5月24日産まれ!!
8月10日に宇美ママの家に来ました☆彡
宇美の姉妹→
風チャン・芽衣チャン・ユニチャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
